未分類

おはようございます😄

遅くなりました🙏 本年もどうぞよろしくお願い致します。 令和4年12月に女性の方が入居されました。 現在男性3名。女性1名。入居されていて ショートに女性の方が来て下さっています。 今日は久しぶりにカレーを持...
つぶやき

ひまわり🌻

ひまわりのタネを頂いて、スタッフさんが大事に育ててくれたので、大きく育ちました😊 他にもスイカや花も育てて下さっているので是非見に来てください😊
未分類

誕生日会🎊

6月のお誕生日の方のリクエストで ホットプレートでバーベキューをしました😊 とっても喜んで下さってよかったです😊 7月は七夕を作って願い事を飾りたいと 思っています😊 見学会随時行っていますので ご連絡...
つぶやき

ショート利用初めました。

5月1日〜グループホール内の部屋でショートを利用して頂ける事になりました。少し1人になる時間が欲しい時や、気分転換、生活に慣れるまで少しづつショートを増やしていきたい。など対応出来たらと思っています。見学を行っていますので、見学希望の方は...
未分類

イベント😊

暑いくらい天気良くなったり、雨降ったり体調管理が難しいですね😖 なかなか外食は出来ないので、今月は好きなお寿司を選んで、スナミハウスで、沢山話をしながら食べました😄美味しいお寿司でした。 外食が出来るようになったら、焼...
つぶやき

もう少しで春( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます😊 寒い日が続きますね。 春の花を見るともう少ししたら春になるな。 って思いますね。 コロナ早く落ち着いてみんなで外食ができたらいいな。って思っています。
つぶやき

明けましておめでとうございます(*^^*)

3日に入居者さんと初詣に行ってきました。 みんなでは行けなかったので、今年はみんなで行けるといいな。と思っています。 急に寒いお正月になりましたね。 お体にお気をつけて過ごして下さい。 本年もよろしくお願いいたします。
未分類

わんちゃんが来られました(*^^*)

12月1日男性とわんちゃんが入居されました(*^^*) とてもかわいいわんちゃんで、早く慣れてくれたらいいな。と思っています。 現在男性4名様入居されています。 見学お待ちしてます(*^^*)
つぶやき

11月のイベント( ´ ▽ ` )ノ

毎月リクエストのイベントをしています(*^^*) 11月は寿司を食べに行きました(*^^*) 美味しい!やっぱり外食いい! 腹いっぱい!と とっても喜ばれてました。 月に1回いろんな事が出来たらいいな。と思っています。
つぶやき

10月29日30日見学会(^-^)

こんにちは(*^^*) なかなか出来なかった見学会ですが、 やっと出来る事になりました! 10月29日金曜日 10月30日土曜日 10時00分~16時00分の間気軽に見学しに来てください。 是非お待ちしています。
タイトルとURLをコピーしました